ご利用案内

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、新規会員登録(無料)を行ってください。会員価格での購入が可能です。

    登録申請後、1~2営業日以内に会員登録完了メールを、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    会員になると、会員価格での購入、見積書の作成、注文履歴の確認や納品書ダウンロードが可能です。
  • STEP2: サイトにログイン

    貴社ID・パスワードでサイトにログインしてください。

    または、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでもログインできます。

    ※ログイン後は、商品の会員価格が表示され、ご注文・お見積りが可能となります。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品を選び注文数を入力して、カートに入れてください。
     
     
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、見積作成または注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、カートを見る(注文・見積作成)へ進んでください。
    見積作成の場合は、見積もりへ進んでください。
    ご注文の場合は、支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 見積作成

    御見積書がダウンロード可能となります。
  • STEP6: 注文完了

    ご注文の詳細内容をご案内いたします。

    ※出荷予定日は、マイページ>注文履歴>内訳:注文詳細>
    「発送日」にてご確認いただけます。
    ※「発送日」は、ご注文1~2営業日後、更新されます。

    【標準品】
    ご注文後、3営業日以内に発送いたします。到着までお待ちください。
    発送時に追跡番号を記載した出荷完了メールを送付します。

    【特注品】
    納期約3週間
    発送時に追跡番号を記載した出荷完了メールを送付します。
  • STEP7: お支払い

    【都度請求の場合】
     発送後、請求書をメールにて送付いたします。
     請求書受領後、指定口座にお支払いください。

    【代引きの場合】
     商品到着時に商品と引き換えにお支払いください。

    【請求書払いの場合】
     後日、締日請求書をメールにて送付しますので指定口座にお支払いください。
  • 送料について

    全国一律 500円(税別)
    6,000円以上購入で送料無料(北海道、沖縄除く)